守恒 お野菜炉端 くつろぎ店主blog

守恒でお野菜炉端のお店

感覚で決めてはダメだ

おはようございます。
今日もblogを見てくださり誠にありがとうございます。
週末結構冷えてきました。お鍋でもして暖まりたいですね。
昨日はカードのお客様が多くって、現金に触れなかったのが淋しくもあり、
銀行行かなくて楽チンと思ってしまったたかぎしです。

 f:id:hiro-5951:20171118105951j:image

 

昨日チラシでお客様がきてくれたんですが、うちの店は2年ぶりでした。
ぼくも覚えている方でしたが、またチラシ入ってたからと嬉しいお言葉。
意を決して、なぜ2年空いたのか聞いてみると、、、
きた日がちょうど空気があまりいい感じがしなかったのよねって。
今日はすごくいいわ。と言っていただきました。

空気。
ほんとそんなもの意識もしていなかった。

現在変わっていいと言ってくれているので、よかったけども。

細かなところに気が回らないといけないなとまたお客様に教えていただきました。

チラシまで持って帰ってくださってお友達に渡したいと。
ほんとに感謝ですね。
たかぎしひろゆき
お友達になりませんか?