守恒 お野菜炉端 くつろぎ店主blog

守恒でお野菜炉端のお店

最高の食材と最高の仲間

おはようございます。
今日もblogを見てくださりありがとうございます。
昨日はlabでした。ご参加いただけた方ありがとうございます。
研究試食会として2回目でしたが、まだまだ改善点がみえてきました。

なかなか楽しくって改善点を忘れちゃうくらいでしたが、
そのほかのお客様もとれたて美味しいしいたけ、キクラゲ
美味しかった。いろいろ食べかたを変えました。
天ぷらに炭火焼、しゃぶしゃぶにといろいろやってきました。
その中でも、ちょっとインパクトあったのは、キノコカツ!
もうトンカツにしかみえない笑
ですが、ひき肉にキノコを合わせてカツにしました。
とてもおいしかったです。しいたけの食感がとてもよく、
もっとこうしたいなって思うアイデアも出てきました。
来月もlab研究試食会やりますので、ぜひご参加くださいね。

たかぎしひろゆき
お友達になりませんか?
くつろぎのfacebookpage

くつろぎ 寛