守恒 お野菜炉端 くつろぎ店主blog

守恒でお野菜炉端のお店

『楽しい』そこに人は集まる

おはようございます。
今日もblogを見てくださり誠にありがとうございます。

f:id:hiro-5951:20171028112506j:image
※楽しむって大事。

久々のお客様が多く来ていただき、
嬉しかった昨日ですが、やっぱり大事なのは、
ぼくが楽しむってことだなって。
お客様が1番ですけど、ぼくが我慢なんてしていると
伝わってしまうと思います。
まー我慢しませんが笑
昨日バイトちゃんがとてもお客様に
褒めていただいた点が嬉しかったんです。
ぼくが楽しむことができるとバイトちゃんも楽しく仕事できる
そうなるとそれを見てるお客様も楽しい。
そんな当たり前なことなんでしょうが大事だと気づくことのできた昨日でした。
タカギシ

くつろぎのfacebookpage! いいねをしてお友達になりませんか?

 セキュリティチェック