守恒 お野菜炉端 くつろぎ店主blog

守恒でお野菜炉端のお店

『急増』素材の味を愉しみたい

こんにちは。土曜日。今日で9月も終わり。もう10月。早いですね。
今日もblogを見ていただき誠にありがとうございます。

最近好評いただいている生フルーツ酎ハイですが、

もっとくだものの味を。。。甘すぎ。。。って声をたくさんいただきました。

 

f:id:hiro-5951:20170930130908j:image


そこで、改良いたしました。まったく甘くなく作ることも可能ですし、少し甘さをプラスすることも可能になりましたので、お好みの具合を試してみてくださいね!
では皆さまよい週末を
タカギシ
くつろぎのfacebookpage! いいねをしてお友達になりませんか?

https://m.facebook.com/syunnsaisyusyu.kutsurogi/?locale2=ja_JP