守恒 お野菜炉端 くつろぎ店主blog

守恒でお野菜炉端のお店

いつも『楽しく』したいだけ

おはようございます。
今日もblogを見ていただき誠にありがとうございます。
今日までおやすみです。ご了承ください。

f:id:hiro-5951:20171105094618j:image
※こんないやらし系でなくね笑

最近ちゃんとお店を自身で紹介してみて、
4ヶ月くらいが経とうとしています。
いろいろとありました。
新しいお客様と会えることの楽しさとまた会えるかの不安
多くのことを学びました。
小手先だけのことは、失敗の連続で、お客様にも迷惑をお掛けしました。
でもいろいろ行動してわかったのは、
ただお客様と楽しくしたいってこと
自分には、それだけしかないってこと。
もちろんお金をいただくので、しっかり仕事します。
お好みのものや感動できるものを提供します。
でも僕自身が楽しめない世界は、お店が楽しくならないということ。
よくわかった。なんで全力で楽しむ。
一緒に楽しんでくれませんか?
たかぎしひろゆき

くつろぎのfacebookpage! いいねをしてお友達になりませんか!

セキュリティチェック